マジカルな日々

 今年も第9回アンタイ「夢の世界へ超特急」に行ってきました。場所は、向日市民会館。演者は、11組。

前半は、

・和妻:扇子を使った手順で、現象にメリハリがあり良かったですね。

・スケッチブック:阪大でも見ましたが、ゾーンゼロのアレンジが素晴らしいです。

・ウォンド:同志社らしく動きのはいったマジックで見ていて楽しいです。

・カクテル:これも2回目ですが手際の良さが一段と良くなっていました。

・カード:女性演者で、しっとりとしたBGMで落ち着いた演技がさらに良くなっていました。

後半は、

・ハト:カードとキャンドル組み合わせてかっこよかったです。

・デビルスティック:2本使いは、なかなかのもんでしたが、2回ほどミスッたのが残念です。

・CD:この方も同大で、動きのはいった演技は良かったです。

・変面:ピエロの衣装で、楽しくなりました。

・四つ玉:丁寧に演技されていて良かったです。

・和妻:近大の十八番らしく、トリを飾るのに素晴らしい演技でした。決めの2本目の傘を2回ともミスッたのは残念ですね。


今年も、これでマジックはほぼ終了ですが、来年もより楽しいマジックに遭遇できればと思います。