『明るく(≧▽≦)楽しく』

他のSNSで盛り上がりましたが
YOSHIKIさんが、椎名林檎さんを叩いて
[公演中止]~にさせてから
公演実施する所を、ファンや同業者が
妨害する。。。
そんな傾向が強まりました

K-1開催も、現地観戦しながら
・会場内いっぱい来てるよー
・ホントに開催しやがるよー
信じられネー
(お前も観に来てんじゃん(笑))
なんてレポ上げてる方も居ました

岩田某とか、上某みたいに
言う度にコロコロ変わる嘘つきの
デマ拡散医師も居るので

根拠の無い事(⌒‐⌒)拡散するのは
もー止めようよ♪

☆気を付けたお陰で
インフルエンザが激減してるしネ♪♪

・清潔に過ごす
・[無駄な]集まりを減らす
・精神的余裕を持つ
・中国依存止めて、リスク分散する
・次の自粛不況に備える

前向きに(⌒‐⌒)生きようよ♪♪♪

昨日も、偶然逢った舞台人仲間が
『ステージ中止に成ったから、○○してた』
と、種蒔きを前向きにしてました

『興行成功した前提で、全額補填してくれー』
『金くれー、保護しろー』
なんて言わず(≧▽≦)
俺たち舞台人は☆雑草だぜ♪♪♪ってネ

旧態依然のショー形態も
進化を考える(⌒‐⌒)良い切っ掛けかも

様々な、鮨詰め苦行の場所が
ゆったりした寛ぎの場に成り
お客様の為には、良く成りましたし

色々工夫して
『こんなに良く成りましたぜ!!!』
なぁんて方向で☆生きて行きたいですよネ
(^^)人(^^)