人間は『喜怒哀楽』が有る生物なんだから、
怒る時は、おもいっきり怒って
泣ける時も、存分に泣いたほうが楽しいゾ~♪
目一杯喜怒哀楽を楽しまないと(o^-^)b

同じ怒り悲しみは、せいぜい五年で解決するから(^O^)
(永遠の苦しみなんてナイ!!!)
五年後は、また別の喜怒哀楽を楽しまないとネ♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

良く
『好きな事してて
仕事になって、
良いネ~』なんて
言われます(^O^)

好きな道でも
仕事としたら、
嫌な事にも
いっぱい出会います。

嫌がっている場合ではナイだけで
(仕事ですから(^O^)/)
見た目ほど、
楽な物でもありません♪♪


(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
ただ
レフティの場合☆
陽気過ぎる性格なので

好きな事でも、嫌いな事でも♪
そこに
『楽しみ』と『やり甲斐』を見つけ

ウキウキ仕事を
してしまうのでしょうが( ´艸`)☆☆☆


様々な方
様々な思い入れ
様々な趣味が
有りますよネ♪(^-^)♪

『好きだからこそ、
カケラも嫌な面を見たり
無理したりしたくないから、
飽くまで
趣味のままにしておきたい』
『好きだからこそ、
どんな嫌な面も
乗り切る事が出来る』

どちらも真理ですp(^^)q



例えば
幾何学が好きだからと云って
代数や解析が好きとは
限りません(v_v)

しかし
職業として『数学』を選んだら
全て網羅しなければ
なりませんからネ~ヾ(@^▽^@)ノ


好きだからこそ
『嫌な面』『苦手な面』も
難無くこなしてみせる。

それも
楽しいですよネ~♪


趣味趣向と仕事

考えると
深いデス(v_v)


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD)http://trix-inc.com/?mode=cate&cbid=767449&csid=2&sort=n

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


頭と体、どっちを先に洗う?ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は

まぁ、上から下へ
………単純…




===================

頭と体、どっちを先に洗う?

・頭

・体