近くのセブンイレブンで
(街道沿いの方ネ(^O^))
お買い物~♪

店員B『レジ間違えたんですけど、これでも良いですか?』
レフ『…良いワケないでしょ。
俺が損するんだから(;^_^A』
店員B『じゃあ、店員さんをよぶから
待ってて下さい』
(-"-;)たとえバイトでも、
お前も店員じゃないのか~ぃ

そして、暫く二人で
ゴソゴソ
試行錯誤。

やっと会計準備が出来、
ナナコカードの明かりが点灯。


そして、店員Bは
無言でそれを指差す…(;^_^A ムゴンカイ!!!


まぁ
大人げないかも知れないが、
接客業が二人もそろって
謝罪の一言も
言えないものかと………o(_ _*)o

(次からは、お寺街の方へ行こうっと♪♪)


マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定
さぁて、仕事には
様々な状況が
現れて来ます(v_v)

交通の乱れ、悪天候
照明等機材トラブル
会場の変更etc
物理的要因も、有りますし…
(ただ、トラブルは~
コレをしのげるのは
ほんの数人だゾ( ´艸`)
腕の見せドコロ♪♪♪
って思うと
ウキウキしてしまうのですが☆)


また、精神的には
人間関係も、重要です。

雇主や上司に当たる方や
アシスタント・助演者等の
直接的上下の関係。

横のつながりの
業界関係。

実質最重要な
様々な
お客様との関係。

etc,etc


想定内の
良好な物、良好な時~♪
ばかりでは
なかったりしますo(^-^)o
世の中、
気持ちや視点が
上を向いている方ばかりでは
ありませんしネ~┐(´ー`)┌


しかし自らは、
常に前向きに
進化し続け('◇')ゞ

いかなる場合でも
お客様には
最高のモノを
サーブしなけれは
なりません(o^-^)b☆


心構えは
過去ブログ『ちょっと、しあわせ』で
書きましたが

そうする為の
モチベーションは

やっぱり『プロ』と云う
プライド、矜持
でしょうかねェo(^-^)o


☆たとえ世間的に
重要とみなされていない、
一見、小さな仕事でも

一切手を抜かず
プロ意識を感じさせる方には

つい
尊敬の念を抱いてしまいますネ~o(^-^)oカッコイイ


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD)http://trix-inc.com/?mode=cate&cbid=767449&csid=2&sort=n

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


 疲れた肌のスペシャルケアブログネタ: 疲れた肌のスペシャルケア 参加中

ん~~~
大切なのは睡眠かナ♪