『ただ今Aを、お買い上げの方には
もれなくBを、お付けいたします!!!』

(-_-)この場合
余剰在庫二種の、どちらをAにして
どちらをBにするのでしょうか


イマ、ココ♪♪♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定


☆ある若手マジシャンが
教室を立ち上げました。
トランプ熟練者対象との事

……(;^_^A
アリ?あの方に
そんな技量有ったっけ??

最近その方が
とあるマジックバーを
クビになった理由を知っているだけに
(レフティは、上の方とつながっているので
本人より
詳しいかも知れない(^O^)♪)

半分心配、半分興味で
聞いてみたら……

生徒さんは
数人のスーパーベテラン・アマチュア達……


なるほど(o^-^)b
先生が、教えてもらう
教室なんだ♪♪


色々な商業形態が
有るもんですねェヾ(@^▽^@)ノ



☆とあるマジックバーです。

その街で
レフティはお得意様と商談が有り

自由が利くであろうと、
評判は良くないが( ´艸`)
後輩の仕切る店へ
アフターで、お連れしました。


先輩の顔を立て
色々サービスしてくれれば、
また
便宜を図ってあげたものを…


テーブルに着くなり
自己宣伝が始まり( ̄○ ̄;)
仕舞いには
『直接連絡取りたいので、
名刺を下さい』
と、きた(ノ-_-)ノ⌒┻━┻


さすがに、遺憾に思い
『用事が有れば
レフティを通せ』
と、言ったのですか…┐(´ー`)┌

あぁ、こうやって
KKさんを怒らせたんだな~と
妙な納得をし…p(^^)q


大切な仕事は
信頼出来る仲間達としようと

あらためて
決意したものですヾ(*´∀`*)ノ



いやぁ、マジック界は
色々有り過ぎですねェ~♪


あなたにとって別腹な食べ物、教えて?ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中

だいたい何でも別腹♪
後で胃もたれして、ちょっとだけ
後悔する(^O^)



『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密
東京駅八重洲トリックスでも、扱っています。

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m







All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ



All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ