マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

以前、
小栗より海舟
マクシミリアンよりフーシェ

実務派が好きだ\^o^/と
書きましたが
(現実を把握出来る冷静さ
将来を見通せる知力
調整のとれる懐深さ
に、人間の大きさと魅力を
感じるのです(o^-^)b)
☆勿論
海舟は万民の為
フーシェは自分の為
と、
目的は違いますが(★´艸`)


こないだ、話していて
小者だけど
武市半平太なんかも
自己理想で破滅へ突っ走るタイプ(ミニ・マクシミリアン)だったな~と
思い出しました。

倒幕側の実務派と云えば
やや小ぶりですが
大久保や桂なのでしょうかネ(^O^)


また
今年話題の龍馬は
別種の、全く違ったタイプですネ~♪

もうひとり、
派手と地味の差が、有りますが
枠を越えた愛情と信念を持ち
周りに誤解され、煙たがられても
先鋭的『邪』に抗い
最終的に
味方側から命を断たれた
所まで被る
赤根(禰)武人も
龍馬型ですネ(^-^)

松平容保も
性格的には、彼等に近いタイプの様な気がしますo(^-^)o

友達にしたいタイプですよネ~♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

一言で言って『イイヤツ♪』(^O^)


その昔し
恋人にしたいタイプの常連は
沖田総司でしたが、
歴史に詳しい女性も増えた現在は
誰が人気なんでしょうネ~(^O^)☆



☆江戸時代~特に幕末って
そんな昔しじゃないんですよネ♪
爺さん婆さんが赤ん坊の頃
抱っこしてくれた方々は、
『髷』結っていたりするんですよネ(^-^)♪♪

また
政府が替わったからと云って
いきなり
庶民の生活が、変わるワケは無く
明治の中頃までは
まさに江戸~と云った暮らしぶりだったのですし
(特に、地方の変化は緩やかで)


そんな、ちょっと前の時代に

洗脳や、社会に縛られたワケではなく(v_v)

自分の命を掛けて、万民を守ろうと云う
毎日を送っていた
方々が居た事を思うと、

自分の身の回りの事件など
小さな事に感じますo(^-^)o

かと言って
小さな利己的政治をされ、
我々庶民の生活を壊されるのは
許せませんがね~( ̄个 ̄)b


頼みごと、上手に断ることできる?ブログネタ:頼みごと、上手に断ることできる? 参加中

できる( ̄个 ̄)



『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密
東京駅八重洲トリックスでも、扱っています。


☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m







All About 「ビジネスマナー」会社のランチ 上手な誘われ方・断り方



All About 「恋愛」姑対策。カドを立てずに、きちんと断る方法