何でしょう(・ω・?)
定期的に、方言が
流行ったりしますネ~☆

『こゆい』博多弁
『なまら』新・北海道弁
『まったり』京都弁(誤用)
等々

次は
『ごじゃっぺ』茨城弁辺りかな(^O^)♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

レフの町は、江戸下町なのですが
近年は人の流出入が激しく
めったに
江戸弁に、出会えなくなりました(ノ_・。)
てやんでぃ♪べらぼぅめぃ♪♪




さて我々は、雇われて
色んな場所でマジックをします(^-^)


『〇〇パブ』といった類の
男性が『大切な目的』を持って(^O^)
時間を買っている場所で
披露する事もあります。


少しでも
女性スタッフの穴埋めをし、
接客のフォローを
出来れば
OKなのですが(^O^)


『大切な目的』を忘れ
女性は着かなくて良いからと
マジックに
熱中していただく事もありますO(≧▽≦)O


更に
マジックが見たいからと
時間を
延長していただく事も
o(^-^o)(o^-^)o


一応
お客様と、お姉様方が
仲良く成れるマジックを
主にするのですが

通り越して
マジックに熱中していただくなんて、
マジシャン冥利に尽きますネ(o^-^)b~♪



『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m