マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

『明日は決して今日の繰り返しではない』とか(^-^)

苦しみは、いつか
必ず終わる時が来る(o^-^)b♪
今が大変な方は
数年先を見て、乗り切って

平凡で、当たり前な
『今有る幸せ』を噛み締めて
大切な想い出と、いたしましょうヾ(@^▽^@)ノ


一生懸命に頑張る人は
結果『成功』しますし
皆に認められます(^-^)

ただ…
一時的な、唯一の例外……

それは、
サボる人にとっては
自己の悪をあぶり出す、
『煙たい存在』だと云う事です(^O^)♪


随分昔しの事ですが
とあるバーを
サボりの権化のお姉様(^O^)が
支配していました。


オーナー店長が、
彼女に惚れていまして(;^_^A
レフティは、
『公私混同は、現場の運営上良くない』とか
『そんなに好きなら、
仕事上のメリット代わりに、プライベートで貢げば良いのでは』とか
意見したものだから

筒抜けで
彼女に睨まれ、
仕事の出来る姉さん達と共に
窓際扱いになりましたなァヾ(@^▽^@)ノ


彼女の
『友達が今、失職したから雇ってね!』の一言で
求人広告費を無駄にし、
意欲的な方を断って

仕事をせずに
かたまって、飲んで遊んでいるだけグループに
言われるまま
給料を払ったりも、していました┐(´ー`)┌

そんな店は
当然の帰着、
仕事の出来る人間が全て
離脱しました。


近年、似た様なケースを
二つ程見ましたが

一つは
上層部にバレ、
現場を支配していた、サボりグループが
一掃されましたV(^-^)

いま一つは
オーナー自身が、楽な搾取で生きたい方なので
出店と共に、即左前です( ´艸`)☆


色んな障害や
タイミングの合わない時期も有りますが

一生懸命
真面目にコツコツ、努力さえしていれば
解るべき人は、必ず見てくれていますし
いつか
必ず報われますよネ~♪

皆、希望を持っていきまショー
( ^^)Y☆Y(^^ )


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m