オッコチタ♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

テレビ番組で取り上げてもらう(番組内CM)
グルメ店について(^-^)

見えない部分の仕掛けは
言って良いか判らないので┐(´ー`)┌
今回、触れませんが

明らかに
『ヘンだろ(-"-;)』と思える所を…


☆先ずは『大盛りの店』

確かに
山盛りに、はみ出していれば
笑えるし、豪勢には見えますが
基本は、食べ物屋だった筈です。
美味しく食べていただく事が
大切だと思うのですが(・ω・)

山盛りはみ出ている為、
ぼろぼろ、汚くこぼしながらでないと
食べられない~とか

各々が多過ぎるから、
結局分解して、部品ごとにしか食べられない~とか

時間が掛かるから
底へ辿り着く頃には、
冷めてしまっている~とか
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

大量に出すなら、
食べ易く
全部が落ち着く程『大きな器に入れる』とか
具も主食も一緒に、冷めずに楽しめる様に
『小分けにして、時間差で出す』とか
食事を提供する
愛情と矜持を、持ってもらいたいですよネ♪


☆パフォーマンス・ラーメン店の『過度の湯切り』

ブンブン振り回し
ダンスを踊りながらの、乱暴な『湯切り』

ラーメンだから、傷つくだけで済むけれど
蕎麦だったら粉々です( ´艸`)☆

ただ麺を傷めつけ
壁や天井には、澱粉や蛋白質の溶けた水分が飛び散り
不衛生きわまりないです。
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

注目浴びたい気持ちは、判りますが
ラーメン屋なら
ダンスでなく
味で注目を集めていただきたいものです(v_v)


さて
他人の振り見て、我が振り直せですネ(;^_^A

マジックの時
本分を忘れ、余計なパフォーマンスに走っていないか。
本質のマジックを、日々スキルアップしているか。
お客様の為(味)を優先出来ているか。

ん~~~
反面教師も有り難いモノですヾ(@^▽^@)ノ


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m