ゆでイカ♪♪♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

☆レフティ『始めに、マジックらしく
トランプなんかしてみようと思います(^-^)』
『あ、トランプは絶対やらないで!』
レフティ『…トランプは、お嫌いですか?』
黙ってうなづかれる
レフティ『了解しました(^-^)
では、別の物をいたしましょう』
まぁ、レフティに任せれば
何でも楽しいので( ̄ー ̄)
トランプ以外で
規定時間を充たし、次のテーブルへ移動しました。
すると後ろで、同席の方々から
『何でトランプマジックは嫌なの?何で??』
と、件の方へ嵐の質問(^O^)
きっと、同席の方々は
レフティの神業を
トランプでも見たかったのでしょう♪♪
側のテーブルでの、トランプマジックの絶叫も
聞いていたでしょうから( ´艸`)☆

………しかし
ホントに、何でダロ(-"-;)???



☆ロープマジックの序に
オリジナル工夫を加えた
ロープフラリッシュを見せました。
(フラリッシュとは、ジャグリング・曲芸の様な物です)
嫌味なく、さりげなく取り入れていますが
マジシャンでは、技術系のキャリアを積んだ方々しか
出来ないハイ・テクニック物です。
『あ、知ってる。見た事あるもん!!!』
レフティ『(^-^)それは良うございました。
どちらでご覧になりました?』
『驚かないでよ!
アタシはね
マギー司朗の、弟子のマギー審司の、
そのまた弟子と、友達なんだから!!』



司朗さんの、弟子の、また弟子……

ウン♪違う意味で驚いた(^O^)

たぶん、ただのロープを見ただけだぬヾ(@^▽^@)ノ



『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、基礎から濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m

ツイッターやってる?ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中
『なう』も使いこなせてないのに( ´艸`)☆
出来るワケが…