マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

別に、マジシャンでなくとも
接客業の方には
何かの参考になる………かも知れない(^O^)ので

一部転載♪


☆レフティの先生が、言っておりましたo(^-^)o

『プロは、技術は出来て当たり前なんだ。
その上で
また見たいでは無く
また逢いたいと思われる
人間性を持て』とm(__)m

お客様には勿論
仲間に優しく、
スタッフに優しく、
おじいちゃん、おばあちゃんに優しく、
犬、猫にも優しく。
ただし、明らかな敵には厳粛に( ̄ー ̄)

『強くなければ、生きて行けない。
優しくなければ、生きて行く資格がない』は
レイ・チャンドラーでしたネo(^-^)o


心の動揺、イライラ、不安は
お客様にも伝わります。

どんな状況にも
仲良く、楽しく、明るく、朗らかに


胸を張っていれば
必ず解ってくれる人は居ます。
必ず見守ってくれる人が居ます。
優しい仲間は、いっぱい居ますV(^-^)o

おおらかに、おおらかに
向上していって下さいネ♪


ん……………
なんか偉そうだな…(;^_^A

何処でも
利己的邪心が根底で(-"-;)
相手への態度、大言壮語、仕事ぶりまで
上辺だけの方って居ますよネ~┐(´ー`)┌
(結局本音は、お前の身勝手かい~ってネ(^O^))

そんな人間は
何を言っても、本当には信用されませんし
言うだけ泥沼に沈んで行くだけですヾ(@^▽^@)ノ

最後は
正しい事を、正しくしている人間が
評価されますo(^-^)o

ゴールは、まだまだ先なので
コツコツと
胸を張っていきましょうネ( ^^)Y☆Y(^^ )



『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m