マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定
好きな芸能人ブログネタ:好きな芸能人 参加中

好きな芸能人ですか…
役者や歌手、声優、ダンサー…
正確には
特に技能の無い方まで
芸能事務所に所属している方を指して、
芸能人と呼称しますネ(v_v)

日本人で、昔し憧れた方々は
役者が多いですネ~♪


そして
マジシャンとして、キャリアを積んで来ますと

様々な場で
出会ったりもします( ´艸`)☆


あおい輝彦さん
草創期のジャニーズの看板で
実力派の歌手、実力派の役者へ転身して行った方です☆

近年では、
『水戸黄門』の助さん役が有名ですネ(^O^)

とある企業イベントに、ご一緒しました。
イメージどおり、明るく気さくな方でした(^-^)
会話の声さえも素晴らしく…
あ、『あしたのジョー』の声優もやっていましたネ(^O^)


荒木一郎さん
女優荒木道子さんの二世で
シンガーソングライターの先駆けで
実力派の役者です☆
現場側からの、音楽プロデュースの先駆けでもあります。
『空に星があるように』が有名ですネ♪

マジック好きの彼は、マジックサークルを主宰しており(^_^)
その関係で、お会いしました。

いやはや、お宅は豪邸で
『スター!』と云う存在を感じました。

イメージどおり、多才で
危険な香りのする方でした( ´艸`)


その他にも
あまり最近の方々で、良く存じ上げていないですがf^_^;
タレントや、お笑い、格闘家( ^^)Y☆Y(^^ )
様々な方に出会っています。

総じて皆様、礼儀正しく
自分の役割を把握し、こなす
聡明な方が多いと思いました(v_v)
テレビ用のイメージも有るでしょうから
詳しくは記さないでおきます(o^-^)b


…いつかは
原田芳雄さんに会ってみたいナ~(^O^)♪





『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m