おっこちた♪♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

そんなこんなのマジックグッズですが(^O^)

市販の物は、
出来るだけ価格を抑え
誰にでも合う、平均的な作りをしているので
『ちゃんとした』プロは
購入後に、自分に合う様に
カスタマイズします(o^-^)b


レフティはテクニック系パフォーマーですが
クリエーターでもあるのでo(^-^)o
自分しか持っていないオリジナル作品も、数点有り☆☆
ごく希に
使ったりもします。


そして、個人レッスンの生徒で
『オリジナル・ステージアクト』のアイディアを
要望する方もいらっしゃるので、
ワンオフ・スペシャル物を、製作する事もあります。

現在製作した物も、そんなひとつでヾ(@^▽^@)ノ♪
ステージまでは日にちが有るのですが、
完成してから
『使い方』『テクニック』『演技・演出』『他のとのつなぎ』etcを指導しなければならないので、
のんびりとも、しては居られないのです(;^_^A


また、
自宅で演じるワケではないので(^O^)

『軽く』『組み立て式』に、
されど『丈夫』に
持ち運びの便を考慮して
作らねばなりません('◇')ゞ

コストも抑えなければならないので、
『失敗』→『作り直し』は、許されませんヽ(´ー`)ノ


けど♪
元々『研究』も『発明』も『工作』も
好きなので、

こんな篭った作業も
楽しいんですよネ~( ´艸`)♪♪♪



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty