マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

ホテルでのマジックも
一昔前は、リゾートホテル・大広間での食事背景が
メインでした。

それがジャグリングに替わり
中国雑技団に替わり
現在
大広間でのディナー自体、無くなって来ました(v_v)

時折依頼されます♪
ホテルの宴会場、パーティー営業も
依頼主はホテルではなく、
パーティーの主催者だったり、旅行代理店だったりします(^O^)b

純粋な、ホテル依頼の仕事と言えば
ラウンジ、バーでの
『テーブルマジック・サービス』か
ビアガーデンの『サービス』位に
成って来ています(^_^)

マジックの腕の上に
紳士的なマナー、対応力も求められます。


ホテルは規模が大きい為、チームで務める事も有り
違うルートから、
仕事の出来ない人が交ざって来ると(;^_^A
それは面倒に……


レフティの様に、テクニック系の人間は
よどみ無くテーブルを廻り、
時間調節も自在なのですが(o^-^)b

仕掛け道具を使うタイプの方は
先ず、けっこうな荷物を持ち歩き(;^_^A
ひとテーブルごとに、裏で道具をセットし直し
臨機に応じ、変化が出来ないので


現場のリズムから何から
Chaosになりますヾ(@^▽^@)ノ

勿論フォローして、何とかしちゃうのですが(^O^)

安心して任せられるメンバーでないなら( ̄ー ̄)
一人で何もかも動き回った方が、
楽な様にも思えます。
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まぁ、信頼出来る仲間となら
楽な事には
違いないですがネo(^-^)b



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty