剣!蹴り落としっ!!
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

隅田川花火大会の日の事です。

先に、
とあるマジックショップ主催の
レクチャー講師の仕事が入っていたので、
重なってしまったショウの依頼には
仲良しの箱物ステージマジックを
ブッキングしました。

とある会社の『社員慰労会』
花火大会前のアトラクションです☆☆☆

下交渉から全て終え
後を、信頼出来る仲間に託し
自分の仕事に集中しましたV(^-^)o


東京駅前のショップで、
満杯で熱気に溢れたレクチャー会を全うし、
ご挨拶と様子見に
ショウの会場へと、向かいました。

隅田川沿いのビルなので
ラッシュ時の車内の様な街中を、荷物を担いで移動です(@_@)
浅草駅から徒歩10分の距離を
1時間掛けて到着(;^_^A
半生で、最も過酷な移動だった気が…


ショウは無事終了しており、後の事務仕事をこなし、
観客(社員の方々)と共に、花火観賞のオマケです(^-^)♪

こちらの会社、
なんと花火大会が見たいが為に
隅田川沿いに自社ビルを建て、
ドーム式の天窓付き、レクリエーション・フロアを造ってしまいました(^O^)スゲー

間近で開く花火の壮観♪♪♪
美しい世界でした。


しかし
唯一の欠点は…

天窓の掃除が大変なのだそうです。
ヾ(@^▽^@)ノ



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty