あったか~~~い
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

つい先日
居酒屋で先輩と食事しとりました。
すると
食事が終わり、出て行くグループの一人が
通りすがりに
我々を小突いて行きました(@_@)☆

血の気の多い先輩(^O^)と、後を追ったら
罵声を浴びせながら逃げる当人と
身を提して、ひたすら謝るお連れの方々。

接待だった様子で┐(´ー`)┌
やりたい放題のお馬鹿さんと
立場の弱い下請けの方々……あぁ、哀愁…


まぁ
喜怒哀楽のストレートな先輩が、
やたら
気持ち良かったです(^O^)♪♪♪
接待役の方々へは
『君等は悪くないよ』と、慰めているし
( ^^)Y☆Y(^^ )



楽しいが一番♪♪♪
なんだけど
そりゃ
苦しい事、悲しい事、嫌な事も有りますよネ~(v_v)

無理して抗う事は
ナイと思うんです(o^-^)b

抗っても抑えても、改善されるワケでは無く
イライラと
虚しさを際立たせてしまうなら…

いっその事
おもいっきり怒ったり
おもいっきり泣いたりするのも
良いと思います(o^-^)bキモチイイ


スポーツ後の
『あ~♪良いアセかいた』的な(^O^)スッキリ感も
期待出来ます。

せっかく感情の動物、人間に生まれたのですから
存分に使ってみましょうネ♪
(ただし、他人に迷惑を掛けない様に(^O^)b)

子供の頃は、
ニヒルに決めるのがカッコイイと思った事も有りましたが(;^_^A
そんなんじゃ
人生、味気ないですものネO(≧▽≦)O



(o^-^)b
この半生で
後々までダメージが残った出来事
ワースト3

☆最悪なのは
『ティッシュを一緒に洗濯した時』( ̄○ ̄;)

☆次くらいに
『足の小指をぶつけた時』(-"-;)

☆そして
『寝ている間に蚊に刺された時』
早い対処が出来ないo(_ _*)o

今は立ち直って、元気に生きています♪

┐(´ー`)┌前に、仲間にこの話しをしたら、笑われましたが
大きな怪我より
こんなダメージは、
結構地味~に長引くのです(>_<)


また最近は、
良い涙♪を流したくなったら
『Rookies』を見ていますネ(^O^)/スッキリ~



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty