やられた~~(ノ^∇^)ノ゚.+:。
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

☆レフティ・マジック教室☆の報告でも
\^o^/

毎月一回
19時から、有楽町の帝国ホテル会議室に於いて

個人的に連絡いただいた方々へ
詳細を送り集まっていただき
2時間ずつ魔法を伝授しています(o^-^)b

いつも
1時間分位は、多く用意して行き
来れた生徒の顔ぶれや、習熟度、要望により
臨機応変に
取捨選択して教えています(^-^)


前回の中から、おさらいで♪
『トランプ作品』
『輪ゴム作品×2』
『ロープ&シルクハンカチ』
『技法7』

そして今回の分も、じっくりと♪♪
『トランプ作品』
『ロープ作品』
『サムティップ応用2』
『技法8(未発表♪)』
そして
お年玉プレゼントV(^-^)

必ず『作品』と『基礎技法』と『演技論』は、盛り込む事に
しています。

あとは、打ち上げでの業界裏話ですネ(★´艸`)♪
過去話しから、現在進行系まで
どうせ判ってしまうから、実名トークで(^O^)


生徒の皆様には
本当に上手くなっていただきたいので、
レフティ教室は
動画、写真、録音、全てOKでしています。

参加出来ない方へは、
『教室の記録SP・DVD』を販売していますが……
時に
過去日記『マジック・不思議な会話2 』みたいな事態も起こります(;^_^A ガンバレ、レフティ


☆次回教室は、2月です。
興味の有る方は
気軽にどうぞV(^-^)o


『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty