ヘルメット切り!!
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

コインマジックをしている時、
良く言われる言葉が…
『お金殖やして~♪』だったりします\^o^/


毎度の事なので、
勿論
いくつか、返し技は
用意しています(o^-^)b

『減らすのは、得意なんですよ~』

『千円にするには、千円用意しなければならないし(v_v)
一万円にするには、一万円用意しなければならないのです。
……今のレフティには、
これで限度ですf^_^;』

等々♪


まぁ、職業上
ごく僅かですが『嘘』をつかねばならず(v_v)
その分、
真ッ正直に居ようと
思っています(^O^)/



以前、貨幣加工が問題になり
(日本では、硬貨の変造は、犯罪なのです(o^-^)b)
ニューズ番組で、随分と
『仕掛けの有る五百円玉』が、取り上げられました。

タバコが通る様に、フタ付きの穴が有る物
折り畳めたり、戻ったりする物
磁石で、二種類が一つに合体する物
様々です。

我々技術系は、
仕掛けの無い貨幣を使いますので
タバコが刺さったりは、しませんが(^O^)
(仕掛けモノを見たい方は、
DP GROUPの『トリックコイン・コレクション』を買うと、
自分で、すぐ出来ます(^-^)
と、さりげなく仲間のCM♪
今度おごってネ、Yさん)


移動、消出、分裂、変化等の
技術の粋は、手技で
ご覧に入れられますV(^-^)o

勿論、
技術の上に
プロの演出と、サービスが必須なのですが♪

(詳しくは、過去日記
『リアルとリアリティ』をどうぞー
(´∀`)つ旦~~)


コイン、トランプ、ロープ、シルクハンカチは
マジックの基本なので、
プロ、アマの差が
顕在化し易いです(o^-^)b~♪
じっくりと、吟味して下さいネ。



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty