テレビ露出量に関しては、以前詳しく述べたので省きます(^O^)♪

さて、
出演している方々について~ですが、
やはりピンからキリまでいらっしゃっいます。
…ただ、テレビを通すと、
皆が上手に見えてしまいます(^O^)♪

基本的に、テレビ番組は『台本』が有り、映る方々は全て『役者』であり、『大、小道具さん』が居て、『リハ』が有り、『撮り直し』が有り、CGを含めた『編集』が有って、
出来上がる物です。

また
出演者は、TV用のキャラを演じなければ
なりません。

『マリック』さんは、
トランプやコインのテクニックが、とても上手い方ですが、
テレビではキャラに合わせ、
仕掛け物を多用しています。

『セロ』さんも、
本来はステージが得意な方なのですが、
テレビでは
間近で見せる物を、主体にしています。

またプロマジック界では、
『マリック』さんの兄弟子の『スピリット百瀬』さんや、
先生の『沢浩』さん、の方が有名
だったりします。
ちなみに、
奇術協会の(レフティを始め入って居ない人も多いですが、マジック界唯一の巨大法人組織です)
現会長は、業界では鳩出しで有名な『渚晴彦』さんであり、
多分、一般の方々は
初めて見る名前ばかりだと
思います。

一方TV画面には、
昨日今日、『お笑い』や『クラウン』から転向したばかりの
素人に近い方や、
ついこの間まで、学生だった子も、
『有名マジシャン』
『これは彼しか出来ない』
『権威有る賞の受賞者』
等と称して、出て来たりもします。

まぁ、そう云う演出の
マジックドラマとして、
ひととき
番組を楽しんでいただければ
幸いかと存じますo(^-^)o

テレビでは、
タレントの月9ドラマで寛いでいただき、
本格派を見たい時は
劇場へ
足を運んでいただく~のと、
似ているかも知れません(^-^)

https://magicianlefty.amebaownd.com/