2024年神戸まつりにて | マジシャンMr.Keiのブログ

マジシャンMr.Keiのブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日は神戸まつりへ❗️
目的はこの方❗️
杉森さんにお会いしたくて😊
雨の中、佐賀県の海苔など美味しい品々を揃えて出店されてました。
前にもご紹介しましたが、私が駆け出しの頃からすごく可愛がって下さった方です。
いつも優しい笑顔で話しかけて下さり、いつも助けて下さりました。
本当にお会いできてよかったあ❗️
海苔も三種類あり、どれにしようか迷って、結局3つとも買っちゃった🩷
ご飯が進むなあ。また太るなあ💧
みかんボーロも美味しい😋
刻み海苔も頂いちゃいました。
昨年、家でざるそばをよく食べていたの、知ってたんだろうか??こっそり食べてたのに❗️
今年も海苔かけて食べよ🎵