兵庫県民間病院協会様50周年記念祝賀会にてイリュージョン! | マジシャンMr.Keiのブログ

マジシャンMr.Keiのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1週間経ってしまいますが、819日のショーの様子です。

コロナで延期、延期となっていましたが、ようやく開催され、とても盛況なパーティーでした!

私とベテランアシスタントのなづみ、Nishiに加え、新人アシスタント3名が参戦!

イタズラ大好きなまめ。

ダンサーでもあるMOMOKA

そして今回は音響を担当してくれたHAL

HALもプロのダンサーでマジックアシスタント。

みんなよく頑張ってくれました(#^^#)

ショーの途中、まさかの道具の故障!?

こんなことは初めて。

直ぐに別演目に切り替えてショーを続行!

音響のHALは素早く音楽を切り替えてくれ、なづみは機転を利かせて代替演目のアシスタントを!

しかもトラブルはショーが終わってからも。

2台で道具を運搬していたが、1台がパンク。

早く帰る予定が深夜帰りに・・・。

でも嬉しいことも。

ショーの準備が済み、控室に移動したら一通のメールが。

参議院議員の加田裕之先生から!会場にいてショーを楽しみにしていると!

加田先生はいつも懇意にして下さり、久しぶりにお会いできて嬉しかった!

演技中の写真も撮って下さり、有難いです。

アシスタント達とも写真を撮って下さりました。



オープニング・イリュージョン❗️新人アシスタントのMOMOKAが箱に入ります。



ライトセーバー❗️



新人アシスタントのまめも頑張っています❗️



兵庫県民間病院協会様、50周年おめでとう御座います❗️



マジック・チーム、勢揃い‼️



ダンス❗️ダンス❗️ダンス‼️



明るく、楽しく、危険なマジック😁



代替えのマジックです。



最後のイリュージョン❗️アシスタントはベテランのなづみ👍



カッコつけてます😁



安定のなづみです。



クライマックス❗️Nishiも活躍しています。



加田先生とマジック・チームで❗️



加田先生と❗️



加田先生が撮影して下さいました、有難うございます❗️



加田先生が撮影して下さいました、有難うございます❗️



加田先生が撮影して下さいました、有難うございます❗️



加田先生が撮影して下さいました、有難うございます❗️