先日おこなわれた太陽めがねさんの
49周年感謝祭。

 

キッチンカーあり

 

輪投げやくじ引きの
ゲームコーナーあり

 

地元の和太鼓チームの演奏あり

 

はたらく車試乗コーナーあり

 

大勢の皆さんに来ていただき

大盛況のうちに幕を閉じました。
 
私も、シャボン玉ショーと
↓↓↓↓↓
 
シャボン玉体験コーナーで
会場を盛り上げるお手伝いを
させていただきました
↓↓↓↓↓
ご来場、誠にありがとうございました。
 
さて、この時期の屋外イベント。
ずっと外にいるので紫外線対策を
しっかりやるように、と周りの方々に
忠告を受けて
 
人生初の日焼け止めクリームとやらを
購入し、つけてみました。
 
が、これが大失敗。
顔中に塗ったら、おでこやまぶたに
塗った日焼け止めが目に入り
目が痛くて涙がボロボロ💦💦
 
日焼け止めはおでこや目の上に
塗ってはいけないということを
初めて知ったのでありました
(;^_^A
いや~50代おじさんの学び。
今度から失敗しないぞ~~!
 
さ、きょうもいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓