ジャーン!
昨日ついに、アレが届きました♫

↑↑↑↑↑

コレ、コレ、コレ

シン日本の神様入門

 

いやいや、待ち焦がれたあの本を

著者の タカさんから

発売前にご恵贈いただきました〜♫

ありがとうございます

さっそく読‥‥‥

めないのねコレ。

 

実はどうしてもこの日に

仕上げなければならない

急ぎの仕事があって

 

読み始めると

やめられなくなるのは

目に見えているので

 

泣く泣く我慢しました。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

では翌朝。

朝イチで読めるかと言うと

またまた、読めないのね、コレ。

 

↑↑↑↑↑

早朝より、コレの搬入作業があり

またしても泣く泣く我慢しました。

ちなみにこの日はシャボンさんではなく

ルパンです!

 

ショッピングモールのイベントは

開店前のお客様がくる前に

荷物を搬入し音響の設置を

しなくちゃいけないので

朝から大忙しなのねコレ。

 

image

荷物も多いし

時間もかかる(汗)💦

 

ステージのバックパネルと

音響のフルセッティング

image

ふう!とりあえずステージは

できたぞ!

 

次!音響の設置をしていたら

ああああ!

マイクの電池が抜いてない!

 

ダメじゃん!➡自分

 

電池の液漏れで

機材が破損しないよう

毎回、電池は必ず、抜いて

片付けるのが基本。

なぜ???

前回、よほど慌てていたのか?

 

 

最後にこの機材を使ったのは‥‥‥

はっ!、1月1日だった!!

 

そうだった、あの時は

地震アラームと

津波アラームが鳴る中

決死の撤収作業で

とにかく荷物を車に載せるのに

必死で電池どころじゃなかったんだ。

 

 

こうして、また

その機材が使えて

マジックショーができることを

喜ばなくてはね!

 

さて、この日の2ステージも終わり

今度は撤収作業。

 

実はマジックショーも

シャボン玉ショーも

ショーの時間はほんの2割くらいで

後の8割は準備や片付け作業なんですよ。

(汗)💦

 

そして帰宅。(今、ココ)

やっと読めるぞぉ〜♫

まずはコレ、やってみたかったのよね

そう、帯を外して表紙を見開きで

広げて見る。いやぁ〜

日本の神様がウジャウジャ

こんなにたくさんいると

壮観だわぁ〜♫

 

そして無言で読み進めていると

ピンポーン♫

 

ん?何?

せっかくいいところなのに!

邪魔しないでよ!

 

と玄関へ行くと

届いた荷物はコレでした。

タカさんからの
気仙沼のクラフトビールの差し入れ💕
 
ガビーン‼️の、飲みたい🍺
暑い一日、一仕事終えて
飲んだら美味しいだろうな~
↓↓↓↓↓

ムムッ、せっかく

大切な本を読んでる時に

こんな魅力的な物を贈って

くれるなんて

不適切にもほどがある!

 

いやー楽しいことや

嬉しいことは重なる物ですね💕
うれしく頂戴して

でも今日は読書優先!!

クラフトビールはお預け!
さあ~読むぞ!!
・・・・・

とりあえずビール🍺🍻はお預けだ!
タカさん、ありがとうございました。
   さ、今日もいい日だ!

 

===========

 

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓