先日、仙台出身でNY在住の映画監督

堀江 貴さんの「最後の乗客」

という映画を観るためだけに

仙台往復弾丸ツアーを敢行。

 

まあ、正確には映画を観るついでに

いろんな所で寄り道したのだけれど。

⬇️⬇️⬇️

 

なんだ結局、自分の好きなもの

食べに行っただけじゃないか!?

 

実は、前回のブログに

書かなかったことが2つあって

 

【その1】

mouse(マウス)コンピューター

ってご存知ですか?

家電量販店などではほとんど

扱っていない

知る人ぞ知るパソコンメーカー。

 

そのmouse コンピューターの

ダイレクトショップが

仙台駅前にあるんです。(こちら)

↑↑↑↑↑

前から気になっていて

今使っているパソコンの調子が

時々、怪しいので

いざという時のために

後継機種の目星をつけておこうと

お邪魔しました。

 

いろいろ触っているうちに

直感で「ビビビ」ときたやつが

あったので

思い切って買っちゃいました。

 

結果的に、仙台から帰った2日後に

前のパソコンがやばい状態になり

新しいパソコンにデータやアプリを

移し替えることができたので

結果的にこの判断は

正しかったようです!!

 

 

【その2】

うちの家族が大好きな

元祖仙台牛タンのお店「味太助」さんの

牛タンをクール宅急便で自宅へ送ったんです。

 

 

 

 

 

残念ながら太助さんのテールスープは

手に入らなかったので他店のモノを送りました。

 

牛タン+焼き鳥定食(笑)

↓↓↓↓↓


白髪ネギたっぷり入れると

ますます美味しい

テールスープ

↓↓↓↓↓


もう家族じゅう笑顔になりましたよ!

特に普段、あまりお肉を食べない母も

「おいしい♡」と、食べてくれたので

ほんと、送ってよかった!!

 

あ、通販でも買えるんですけどね。

なんとなく気分的に

現地で買ってきた感が・・・・

 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓