アロハコーヒーさんのイベントでマジックでした

 

カフェの扉を開けると

 

アメリカンな雑貨が所せましと

置かれていて

思わず気分はアメリカン↗↗↗

スパイダーマンともツーショット写真が撮れます(笑)

 

店内中央には

80年代に大ヒットした『ナイトライダー』の

レプリカマシンもディスプレイ

※貴重な車ですので通常は触れません。

オーナーさんに特別に許可をいただきました。

 

 

オーナー様の粋な計らいで
世界に一つだけの「マジシャンルパンナンバープレート」を作っていただきました。
※要お問合せ
 

初めてなのにどこか懐かしい。

この感覚は何だろう?

 

グアムや沖縄に行った時

ワクワクしながら

お土産物屋さんの中を

見て回った、あの感覚に似てる。

 

こんな感覚は、コロナ騒動で

すっかり忘れてしまっていた。

 

お店の中にいるだけで

ワクワク感がチャージされる

そんなアロハコーヒーさんです。

 

ことの始まりは

アロハコーヒーのオーナー様が

ルパンのインスタから2022年に、子どもたちにオンラインでマジックを見せていただけませんか?とダイレクトメッセージを送ってくださり

オンラインマジックが実現。


それからずっとインスタで交流が続き

 ついに今回、アロハコーヒーさんで

オンラインではなくリアルマジック

やりたいね〜♫


とトントン拍子で話が進み

実現したというわけです。

本当にご縁に感謝です。

 

↑↑↑↑↑

オーナー様と

 

え?!なんで!!

会場に飛び交う声

ご参加いただいた方々にも

楽しんでいただきました。

早くも次回の企画が

あるとか、ないとか・・・・

 

今回ステージとして使った場所は

普段はキッズスペードして

お子さんがくつろげる空間に

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

今回は私の控室として

使わせていただいたお部屋は

エステやヒーリングなど

さまざまなイベントルーム

としても活用されているそうです。

 

詳しくはアロハコーヒーさんの

インスタグラムでチェックしてみてね!

アロハコーヒー
愛知県春日井市東野新町1-8-4 土日祝日休み
営業時間9:00〜16:00
電話 090-1746-5910
ダウン症児を含む4児の父母がやっています。自慢のコーヒーとミュージアムのような店内でパワーチャージしてください♪

 

インスタグラムはこちら

 

マジックショーの間、BGMに合わせてノリノリのダンスを踊っていたオーナーの息子さん。踊り疲れて風船を枕にウトウト。

↓↓↓↓↓


そんな寝顔に癒されます。


さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓