ドリフのコントのように

 忘れ物を次々にする男が
いたんですよぉ〜


なぁ〜にぃ〜⁉️

やっちまったなぁ〜❗️❗️

男は黙って
指差し確認👈☝️👇👉



というわけで

皆さん、旅先での

うっかり忘れ物には

お気をつけください!

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓

いやいや

唯一の連絡ツールの携帯を

置き忘れるという事態に

すっかり気が動転し


ホテルの部屋に

お土産を忘れる……など

さらにウッカリが続きまして

(大汗)💦


教訓

立ち去る前に必ず

指差し確認💕



忘れ物をして

気が動転すると


次々とウッカリが

連鎖したりします。


そんな時はまず

落ち着くために

深呼吸しましょう😮‍💨

↑↑↑↑↑

忘れ物大王(爆)の

あなたに言われたくないわ!

とか、言わないの(笑)


ちょうど、リュックに

入っている

『うしろのおしず』

にも、こう書いてあります。


やってしまった失敗は取り戻せないけど、未来の失敗は今から減らすことができるんだ。過去は変えられなくても未来は変えられる。人生で大事なのは、失敗をすることじゃない。失敗を繰り返さないことだ

『うしろのおしず』P212

 

読んでいる時も

ここ、好きだなぁ

って思ったんですが


忘れ物を立て続けにするという

自分の不甲斐なさに直面して

改めて、『自分ごと』として

腑に落ちました。


皆さんご一緒に

♫ババンババンバンバン♫

指差し確認しろよ♪




さて、そんな

『うしろのおしず』が

仙台市地下鉄を

あちこちジャックしております。



こーんな六連ポスターなんかも

どぉーんと貼ってあって

凄い迫力⁉️


ミニルパンも感激〜💕

↑↑↑↑↑

という場面を写真に

撮っていたら後ろから

撮られてしまったのねコレ。

(撮影BYタカさん)


皆さんも、指差し確認👈☝️👇👉

で、ウッカリミスを防いで

楽しい週末を💕


追伸




タカさん、美味しいお寿司

ご馳走様でした💕💕💕


さ、今日もいい日だ!



===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓