浮気してゴメン🙏



あ、男女間のイザコザ

ではなく車の🚗話です。



先日車検に出したら

代車が軽自動車

だったんです。



マジック道具載るのぉ?

との心配をよそに


スライドドアのその車は

楽々荷物を積み下ろす

ことができ



『これはいいぞ〜』

と思ったのは事実です。


ディーラー担当者さんも

『ルパンさん、今の車13年目。そろそろ、この車なんか、どう?』

などと、さりげなくプッシュ。



『買い替え』の4文字が

頭をチラつかなかった

と言えばウソになります。



でもね、やっぱり

マイちゃん

大好きなんですよ。



あ、倉木麻衣ちゃんではなく

私の車のことです。


マイクラC+Cなので

マイちゃん。


オープンカーにもなるし



小さいくせに荷物も載る。


でも一番気に入ってるのは

マニュアル車だ

ということ。



結局、心、揺れ動くも

もちろん車検を通しましたよ

(笑)



そしたら直後に

タイヤがバースト(汗)💦


いやー、ビックリした‼️



もしかして浮気心を勘付かれ

マイちゃん

ヤキモチを焼いたのかも

(汗)💦



焼いたお餅が破裂せずに

タイヤが破裂しちゃった

(爆)


でもね

ホント運がよかったんです。

事故にも遭わなかったし

お友達のサポートで

タイヤもスムーズに

交換できた。



そして、何より

バーストしたのが翌日でなく

この日でホントよかった。


翌日だったら新幹線に

乗れずにアウトでしたから。


ホント、運がいい💕

↓↓↓↓↓

というわけで


ヤキモチの中にも

幸運を残してくれた

マイちゃん。



今年はマイちゃんの

洗車をマメにして✨✨

ご機嫌をとってあげよっと。



マジック道具を運ぶ

大切な相棒ですから💕




ね、マイちゃん💕


さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓