『マジックで一番良く使うのは何ですか?』


と、聞かれたら


と間違いなくこう答えます。


Bluetoothリモコン。

はぁ??リモコン??
スイッチ押したら
何か不思議なことが
起こるの?

って思いますよね。

実はマジック道具では
ありません。


でも、マジックとは
切って切れないもの。


マジックをしながら同時にこれで
BGMをコントロールしてるんです。

もう5年くらい使っていて

なんか最近調子が悪い。

さすがに使いすぎたかな?


なので新しいものを購入しました。

↓↓↓↓↓



でも、このままでは使えません。


お尻のポケットに入れて

マジックをしながら

手探りで操作できるように


どのスイッチか

瞬時に識別する工夫が

必要なんです。



私は、携帯とかネイルを

デコレーションするデコビーズ

をアロンアルファで

貼ってます。



↓↓↓↓↓



さらにこんなホルダーに装着して

お尻のポケットに入れてます。

↓↓↓↓↓


ホルダーがお尻のポケットの形に

なってるので、いつもリモコンが

同じ位置に来るんです💕



そしてそして

たまたま買ったミントキャンディが

このリモコンを入れるのに

ピッタリサイズ💕





ただそれだけなのに

なんか幸せ〜💕な

気分になっちゃうのは

自分だけでしょうか?



新しくなったリモコンで

バンバン

子どもたちの笑顔盗んじゃうぞ


さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓