カタン!

ポストに何か投函される音がした。

 

何かな?

 


 

おや?この包みはもしや!!!

 

↑↑↑↑↑

やっぱり!!

タカさんの最新刊

『うしろのおしず』

 

しかも著者謹呈なんて

嬉しすぎる~~~

ひと足早い誕生日のプレゼントに

喜びすぎてベロが伸びちゃった!

↑↑↑↑↑

あ、これはいつものことか(汗)

 

それにしても今までの

明るく軽快な世界観とは

一線を画す

このおどろおどろしい表紙。

↓↓↓↓↓

前評判では

おどろおどろしいのは

表紙だけではなく

物語も、ややホラーテイストが

混じっているとか・・・

 

 

しかも、

読みだしたら最後

 

 

最後までやめられない【魔法】が

かけられているらしい・・・

 

 

んなアホな!

こちとら【魔法】のプロですぞ!

 

 

おっしゃ!

勝負してやろうじゃないか!

どれどれ・・・・・

 

なんだ

いつもと同じじゃんか・・・

ん!!!!!

 

 

・・・・と

読み始めたのが4時間半前。

 

 

気づいたら

夕飯を食べるのも忘れて

一気に読んでしまっている

自分がいた。

 

冒頭で油断していたら

すぐさま心をわしづかみにされ

 

次は?!

次は?!

と、ページをめくらされ

最後のページに。

 

確かに【魔法】はかけられていた。

魔法のプロ撃沈。

 

タカさん、ずるいよ。

こんな凄い小説、書けるのに

今まで隠しているなんて・・・

 

まさに

能ある"タカ"は爪隠す

なんちゃって(爆)

 

日常生活に潜む

誰の身にも起こりうる

ちょっと怖くて

あたたかいお話。

 

根底に流れているのは

【愛】

 

とにかく

ジグソーパズルの

ピースが埋まるように

謎が解け

 

プロローグとエピローグが

繋がった時

 

一編の映画を見終わったような

満足感と感動に包まれるでしょう。

 

 

おっと、これ以上言うと

私も奪衣婆(だつえば)

赤いスーツを脱がされてしまうので

 

ここから先は

ご自身で【魔法】を体験してください。

↓↓↓↓↓

 

タカさん、サイコーの

誕生日プレゼントを

ありがとうございます。

 

 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓