先日、小松おやこ劇場さんで

マジックショーでした。

 

北陸では、数日前から大雪が降り

”ジョセツ”という名前の

ウインタースポーツ(笑)に

汗を流す日々でしたが

 



当日は時折、晴れ間が見られるなど
「お天気の神様に守られてる」
と感謝しながら会場へ!
 
荷物搬入はミニルパン君の
指示に従って(笑)



会場には会員の皆さんが
ご用意してくださった

こんな素敵なポスターや掲示物が!!

 





皆さんのご期待に応えるべく

舞台袖で気合が入ります。



今回はマジックショーの他に

簡単なマジック教室も

リクエストがありました。

 

 

簡単すぎず、難しすぎない

マジックをチョイスしましたよ♥

 

 

そして、教わったマジックを

家に帰ってご家族と一緒に

楽しみながら練習できるよう

解説動画のQRコードも

プレゼントさせていただきました。



 

マジックが終わり

一旦、舞台袖に戻ると・・・

 

 

ルパンさんへ

プレゼントがあります

 

と司会者さん。

 

 

いそいそとステージに戻る私。

 

実を言うと

皆さんの

歓声や声援

笑顔だけでも

私にとっては

十分すぎるプレゼント。

 

 

なのに、こうしてわざわざ

形のあるプレゼントを

ご用意していただけるなんて

ほんとうにありがたいことです。

 

 

そして、いただいたプレゼントが

コレ!

↓↓↓↓↓

 


ええ~~~~~

 

ナニコレ???

ハートのキーホルダーの中に

ミニミニルパン君や

小っちゃいトランプが入っていて

 

揺らすと、中で動んですよ!!

 


わぁ~!こんな素敵なモノ

いったいどうやって作ったの!!

 

と、笑顔泥棒の私も超ビックリ!

 

うれしいです。

家に帰って

大好きな島根県のゆるキャラ

「しまねっこ」とともに

愛用のバッグに装着!

 



これ見るたびに

小松おやこ劇場の皆さんの

笑顔を思い出します♥

 

 

追伸

おやこ劇場さんの出口で

アンケートを実施していて

うれしいメッセージや

励ましの言葉を頂戴しました。

 

 

中でも一番癒されたのがコレ!

↓↓↓↓↓



 

テーブルを使ったマジックの様子を

描いてくれたんですね。


年齢の欄の「6」歳

が鏡文字になってる(笑)

 

ってことは

幼稚園の年長さんかな?

 

感想欄に文章は書けないから

一生懸命に「絵」を描いて

「これが面白かったよ」

って伝えてくれたんですね。

 

 

年齢の「6」も含めて、この絵

に癒されました。

 

 

小松おやこ劇場の皆さん

本当にありがとうございました。

 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓