昨年のクリスマスに
こんなご質問をいただきました。

****************************
娘の同級生たちを自宅に呼んで
クリスマスパーティを
企画しています。


何かサプライズを!と
考えているのですが


個人の家にルパンさんを
お呼びしてもいいんですか?
****************************



もちろん
いい~んです!


(川平慈英 風に)

⁡クリスマス会当日🎄

お子さんたちは
目と鼻の先で起きる
不思議な出来事に

 

 

 

エェ〜⁉️

なんでぇ〜⁉️
と、大コーフン!!
とても喜んでくれました。


他にも

・ご両親のお誕生日サプライズ
・ご結婚記念日サプライズ
・退職する友人のサプライズ

 

 

 

などに呼んで頂き
驚きと笑顔をお届しました。


どうしてこんなに
喜んでいただけるのか?


もちろん、目の前で
マジックを見るなんて
非日常体験ですから
ビックリしますよね。


でも、それだけではありません。


ご依頼主様との打合せの中で

ゲストの方に
こんな事をお祝いして欲しい

 

簡単な子供向けマジックを
教えてあげて欲しい

 

X'masと見せかけて
実はもうすぐ誕生日の
お子さんがいるので

その子を喜ばせたい


競馬が好きなので
それにちなんだマジックを


マジックでプレゼントを
出して渡してほしい


などなどetc


より細かいニーズを聞き出して
できるだけそれに寄り添う形で
オーダーメイド手順を
組んでいるからなんです。


ホームパーティがもっと楽しくなる♥秘密の魔法🧙‍♀️

ピン!ときた方
お気軽にご相談くださいね!
 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓