年末から年始にかけて
北陸地方をはじめ
各地で被害があった大雪。

 

 

 

 

わたしも、除雪のやり過ぎで
筋肉痛になったり
長靴の底が擦り切れたり……
という被害が出ました。汗💦

また季節柄、風邪やインフル
コロナも猛威をふるっています。

そんな折、フォロワーの皆様から
温かいメッセージやコメント
たくさんいただき

 

どんなに励まされたことか。
本当にありがとうございます。
 

その中の一つをご紹介

させていただきます。

コロナや除雪、大変かと思います。

 

イベントで用意する
食べ物やプレゼントの替えは
いくらでもありますが

 

ルパンさんの替えは
誰にもできません。

 

ルパンさんのマジックを
楽しみに待っている
大勢の人たちのために

ルパンさんが
コロナやインフルエンザに
かかりませんよう祈っています!


コレを読んで健康に気をつけるため
2つのことを挑戦しようって
決心したんです。

実は、先週1月6日(金)は
一粒万倍日と天赦日の重なる
大開運日だったんです。

この日から、何か新しい習慣を
始めると、大きな実りとなる
と言われています。

それで私も1月6日(金)から
筋トレ生活と
アルコール抜き100日間チャレンジ
を始めました。

アルコール抜き100日間チャレンジは
以前も挑戦したことがあり
その時、すごく体調が良かったので
再度チャレンジしてみようかなと!


【なぜ筋トレなの?】
除雪のための筋力アップ?
それとも体力増進?


それもありますが
マジックのためです。
 
え?どういうこと?
 
実はマジックって
道具の搬出入が
結構ハードなんです。


マジック道具だけなら
大したことは無いんですが


マジック道具+音響設備+ステージ設備が必要だともう大変!!
これを一人で運んで組み立てなければなりません。
↓↓↓↓↓

 

ビフォー

↓↓↓↓↓

設営中

↓↓↓↓↓

アフター

 

まさに肉体労働~!


あまりの大荷物に、以前
腰を痛めた経験があり

搬出入の時は用心のため
腰痛予防ベルトは手放せません。

 

 

そこで筋力をアップすることで
腰痛予防と、身体の代謝を上げ
免疫力を高めようって魂胆です


自分のためだけだったら
「ま、いっか?!」って
サボっちゃうかもしれませんが
 
 

ルパンさんの替えは
誰にもできません。

↑↑↑↑↑
このメッセージの向こうで
 
私を待ってくれている
誰かのためにって思ったら
サボってなんかいられません。

常に元気100%
笑顔1000%でいないと!



宣言したからには
頑張りますよ!
全てはお客様のために!

 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓