金沢市内のM小学校さんで

PTA行事の打ち合わせでした

 

↑↑↑↑↑

PTA会長さんが

 

以前に私の講演とマジックを

ご覧になって感激され

 

 

子どもたちにも是非見せたい

という嬉しいご縁が

つながったのです

 

 

コロナ禍のこの時期

行事を企画するのは

大変だったと思います

 

 

コロナ禍だからこそ

子どもたちに

笑顔を届けたい

 

 

天気が心配だけど

今年の育友会フェスタは

密を避けて屋外で実施する!

 

 

PTA役員さんの

信念と愛情を感じました

 

 

打合せがひと段落ついた頃

「先日は、うちの息子がお世話になりました」

 

 

と、教頭先生が

ごあいさつにみえました

 

 

「えっ?息子さん?」

キョトンとしている私に

 

 

「実は、私の息子が先日警察学校でルパンさんの講義を受けたんですよ」

 

image

 

その時の投稿はコチラ

↓↓↓↓↓

 

「あ~~っ!あの時の!?実は、あの警察学校の校長は私の同級生なんです。そのご縁で私が講義を依頼されたんですよ」

 

 

すると、今度はPTA会長さんが

 

 

「ええ~っ!!あの方はこの地域の警察署長をしていたので、学校の役員の私たちも、とてもお世話になったんですよ」

 

 

なんだなんだ??

同級生のH校長を核として

ドンドンご縁がつながってる!

↓↓↓↓↓

image

 

ちょっと脱線

作家の小野寺S一貴さん(タカさん)

のファンであり


ルパンも応援してくださっている

フォロワー様が

このH校長の写真を見て

 

『ルパンさんのお隣にいるの

タカさんかと思いました・・・』


ってメッセージをくれました(笑)


↑↑↑↑↑

わぁ~!確かに!(笑)

 

警察学校のH校長

まさかタカさんとまで

ご縁がつながっていたとは・・・・

(笑)

 

 

脱線、終わり!

話をもとに戻すと‥‥‥

 

私の経験上、こんな風に

ご縁や不思議なシンクロが

幾重にも繋がる時って

大抵、いい波に乗っているっていうか

 

見えない力に後押しされてることが

多い気がします

 

 

だから、ダイジョウブ

育友会フェスタ

絶対晴れる!うまくいく!

 

 

あとは、私はPTA会長から

いただいた私の宿題を

頑張らなくっちゃ(大汗)💦



さ、今日もいい日だ!

==================
マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓