先日SNSで発見したツイート

→コチラ

 

おや?どこかでみたことのある

手帳が!!!

======== 以下引用 =========

======= 引用ここまで ========

 

おお~~っ!
これはもしかして
私のと同じ
龍神の教え手帳プラス(令和5年版)

じゃないですか?!

 

この方は

仙台でラジオ番組の

パーソナリティーや
タロット占い、ヒーラー
をなさっている麗龍(りり)さん

とおっしゃる方で

ご自身の配信やサロンでも

手帳をご紹介して下さってます

→コチラ

======== 以下引用 =========

======= 引用ここまで ========
 

↑↑↑↑↑

なんか、大好きな手帳の事を

褒められると

自分のことのように嬉しい!
 

気になったので

さっそく

連絡をとってみたら・・・


麗龍さん

手帳の著者である

タカさんのデビュー作
『妻に龍が付きまして……』
の頃からのファンなのだとか

 

お~~!

わたし(ルパン)、7月に
タカさんのサイン会で
マジックをさせて

いただいたんですよ

とお伝えしたら


存じ上げています!
私もそのサイン会
当選したんですが
残念ながら急用ができて
行けなかったんですよ



とのこと!

エエ〜ッ?!
じゃあ、もし御用が入らなければ
お会いしてたかもしれませんね



いえ、わたし
ルパンさんにお会いしたこと
ありますよ!



ぎょえ〜!!
いつ、いつ??



三年前のガガ祭りに

参加した時に

タカさん、ワカさん

にもルパンさんにも

お会いしました

 

 

 

 

【写真提供 麗龍さん】

 

なんと!

3年前に一緒にお写真を

撮っていたんですね

し、失礼しました!

 

 

 

ちなみに今度の

10月22日の
タカさんのサイン会は
いらっしゃるんですか?



残念ながら
その日は以前から

決まっていた

予定があったので

申し込まなかったんです


ありゃりゃ
物事にはタイミングって
ものがありますからね


サイン会

ルパンさんは

いつまで仙台に?


私は23日までいます


あ!23日なら
予定が空いているので

お会いできるといいですね

どうせなら
占いとマジックの
コラボ企画で

皆さんに笑顔に

なってもらいましょうよ♫


と、まさかの展開に!

あれよあれよ、という間に
会場まで決まっちゃいました!

う~~~ん

3年前にお写真を撮ったきり

一旦は途絶えたご縁が

また、こうしてつながったり

 

そしてスルスルスルっと

事が運んだり

 

うまく言えないけれど

 

麗龍さんが使ってらっしゃる

【龍神の教え手帳プラス】と

 

私が使っている

【龍神の教え手帳プラス】が

 

お互いに作用し合って

 

見えない領域のあと押しが

あったとしか思えません

 

だってこの手帳の表紙を飾る

↓↓↓↓↓

image

オオクニヌシさまと言えば

言わずと知れた【縁結びの神】

ですから・・・・


という訳で

 

マジックと占いの
コラボイベントin仙台


急遽開催決定

 

期日

10月23日(日)

お昼ごろ

 

場所

仙台駅近く某所

 

しか決まっておりませんが

 

詳細が決まりましたら
ご紹介させていただきますね!

 

 

乞うご期待

 

と、そうこうしているうちに

別の仙台在住の

イベントに携わる方から

お手伝いします!と名乗りが・・・・

やはり

あと押しされているようです

(笑)


さ、今日もいい日だ!

==================
マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓