キタ~☆

えっ?!何が来たのかって?

そりゃもう指折り楽しみにしていた

【龍神の教え手帳プラス令和5年版】

に決まってるじゃないですか?!

 

しかも著者の

小野寺S一貴さん(タカさん)直筆の

あたたかいお手紙が添えられての

【謹呈】ですよキンテー!!!

↑↑↑↑↑

嬉しさのあまり鼻息が荒くなっている

タカさんお忙しいのに

ホントありがとうございます

 

 

今年の表紙を飾るのは

オオクニヌシさまと

お馴染み龍神ガガさん

 

鮮やかなブルーと黄色の

コントラストが目にまぶしい!

 

毎年、この手帳が届くと

必ずしている事があるんです

それは・・・・・・

カバーをめくって

裏がえしにしちゃうこと

 

令和4年版はカバーの裏の

紫の模様が気に入って

裏返しにしたまま

使ってました

 

令和5年版の裏模様は・・・・

 

わぁ~~麻模様だ!

 

麻模様には魔除けの意味が

込められているんですって

 

でもやはりわたしは

表のオオクニヌシさま推しで

行きます(笑)

 

 

2022年の10月から12月分の

月間予定表もついているので

予定の移行もスムーズですね

 

一番最初に書いた予定は

もちろんこちら!

タカさんサイン会in仙台

↓↓↓↓↓

 

またまた、タカさんのサイン会で

集まったガガさんファンの皆様に

テーブルマジックのおもてなし

しちゃいますよ〜♫

image

現在、新ネタ開発中!

これらのお菓子がどうマジックに

繋がるのか、乞うご期待

↓↓↓↓↓

 

この手帳スケジュール帳としても

もちろん気に入っているんですが

 

毎回、楽しみなのが

神様にまつわるエピソードを

古事記研究家でいらっしゃる

タカさんがギュッと凝縮して

読みやすい物語風に

書いて下さっているところ

 

令和5年版はオオクニヌシさまの

エピソードについて書いてありました

知っているようで知らなかった

オオクニヌシさまについて

たくさん知ることができ

勉強になりましたぁ❤

 

月ごとの神様の教えコーナーには

オオクニヌシさまに

ゆかりのある神様が……

 

 

 

わたしの不勉強で

存じ上げなかった神様も

たくさんご登場されます

 

イラストレーターの

高田真弓先生の

愛とユーモアあふれるタッチで

描かれた神様たちには

親しみを感じずにはいられません

 

とっておき

私が一番好きなコーナー

 

それは黒龍さんの

四季のおまじないコーナー

 

これ、タカさんのメルマガ

「龍神の胸の内プレミアム」

でも連載されている

超人気コーナーのダイジェスト版

なんですが

 

とにかくやってみてください

 

効果がすぐに現れるものも

あれば

 

忘れたころに

あれ、そういえば

黒龍さんのおまじないの

おかげかも・・・・

 

っていう場合もある

 

なにより

おまじないをやってみることで

ワクワク楽しい気持ちに

なっちゃうんですよね

 

↑↑↑↑↑

これが大事!

神様や龍神様は

私たちのワクワクする魂を糧に

その威を増すのですから

 

さてさて来年の手帳にも

マジックの予定を

ビッシリ書き込むぞ~~~

 

いまならアマゾンでご注文すると

特典として

龍神ガガさんとオオクニヌシ様の

お守り型の栞がついてくるそうです!

 

さ、今日もいい日だ!

==================
マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは

さ、今日もいい日だ
==================
マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~