ルパン神認定される!?

 

先日

あるマジックショーに行った時

「もしかしてガガさん?!」

と声をかけられました

 

え?どういうこと?

って思いますよね?

 

ちょっと説明すると

 

 

私がマジック道具を入れている

アタッシュケースには

 

ベストセラー

「妻に龍が付きまして…」

に登場する

 

 

龍神ガガさんや

そのゆかいな仲間たち

のステッカーが貼ってあるんです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

どさくさに紛れて

ルパンステッカーも貼ってある

(笑)

 

 

 

マジックショーの前に必ず

このガガさんたちに向かって

「みんなが喜んでくれてありがとう~!」

ってひとり予祝をすることにしてるんですが

 

 

 

その方は龍神ガガさんファンだったらしく

ガガさんステッカーを見て喜び

声をかけて下さったんですね

 

しばし龍神ガガさん談議に

花が咲きました

 

 

このステッカー

ご著者の小野寺S一貴さん(タカさん)

から頂いたモノなんですが

 

 

ステッカーを見ただけで

こんなに喜ばれるなんて

さすがは偉大なる龍神ガガさん

(笑)

 

 

さて、そんなタカさんから

なんとルパンが

神認定?!されちゃいました!?

 

えええええ~~~!!

どういうことと?

 

実はこの前タカさんと

奥様のワカさんと

お話しする機会があり

 

「ルパン白えびビーバー食べたいから、送ってよ~」

 

って話になったんです

 

あ、白えびビーバーって言うのは北陸製菓っていう所が作ってるお菓子で、NBAの八村塁選手が「好きだ」とSNSでつぶやいたことで大きな話題になり、一時販売が休止されるほど品薄状態になったお菓子です

(現在は普通に売ってます)

 

なのでご近所のお店で買ってきて

タカさん、ワカさんに送ったんですよ

 

そしたら、こ~んなに喜んでいただけるなんて

↓↓↓↓↓

いやいや、どう考えても

「神」は言い過ぎでしょう(笑)

 

 

ん?!待てよ?

 

ガガさんステッカーを見た人も喜んだ

 

白えびビーバーを見たワカさんも喜んだ

 

そして私はマジックショーの前に

「みんなが喜んでくれてありがとう」

と予祝してる・・・

 

 

ひとの願いを叶えるって

そう簡単なことではないけれど

 

 

ひとを喜ばせることだったら

ちょっと気をつければ

自分にだって

誰にだってできるんじゃね?!

 

って気づいたんですね

 

 

日々の日常の中で

ひとを喜ばせるような行動をしたり

 

ひとを喜ばせるような

気遣いができる

 

そんな人間を目指したいな!

って思いました

 

そしてこれからも

ますますマジックで

皆さんを喜ばせるぞぉ~!

 

と、決意を新たにしたのでした!!

 

 

それにしても

ご近所のお店の白えびビーバー

あの日以来ずっと欠品してる(笑)

↓↓↓↓↓

 

店員さんが

お!こんなに売れた!

もしかしてまたブームが来るんじゃね?

 

と勘違いして

大量仕入れをしませんように(笑)

 

さ、今日もいい日だ!

.==================

マジシャンルパンへの

メッセージや

お問い合わせは

下のボタンを押してね!

↓↓↓↓↓