人呼んで笑顔泥棒

いしかわ観光特使の

マジシャンルパンです

 

先日、祖母の月命日に

母を連れてお墓参りに行きました

 

そうしたらなんと!

 

お墓の角が欠けている!!

 



風雪の影響でしょうか!

 

母が、ものすごく

悲しんでいたので

近所のホームセンターで

コンクリート・石材用の

パテを買ってきて

即、修理しました

↓↓↓↓↓

 



よかったねえ

 

・・・・

とその時

祖母のお墓に虹が!!

 



まあ太陽の角度や

光の加減かもしれませんが

 

わたしには祖母からの

「ありがとう」のサインのように

思えてなりませんでした

 

それよりも

母が嬉しそうだったのが

何よりでした

 

さ、今日もいい日だ!

==================

マジシャンルパンへの

お問合せは

以下のバナーからどうぞ!