上の画像は

以前、上海で

切ってもらった

【福切り絵】

私の似顔絵です

↓↓↓↓↓

わずか1〜2分で

ハサミだけで

切ってしまう早業に

感動‼︎

 

その【福切り絵】で

年始のご挨拶です

 

明けまして

おめでとうございます

本年もよろしく

お願いいたします💕

 

 

さて年末は

妻の実家へ

2年ぶりに訪れました

 

 

コロナ禍以降

自宅とデイサービスを

送迎バスで

往復するだけという

御歳91歳の義理の母を

温泉にご招待するためです

 

 

温泉に入り

美味しいものを食べて

久しぶりに義母孝行

【写真は温泉施設提供】

 

喜びのあまり義母に

ハグされるの図(笑)


お土産に

義母手作りの

今年の干支

虎のマスコットを

いただきました

 


ん‥‥‥?

虎のマスコットが

ずいぶんたくさん

ありますけど‥‥‥?

 

理由を聞くと

みんなの喜ぶ顔が見たくて

デイサービスのお友達の分も

含め、なんと30個以上も

ひとりで編んだんだって

 

 

みんなの笑顔が見たい

‥‥‥

91歳義母の

その行動力に

胸が熱くなりました

 

 

自分も、91歳の

義母に負けないよう

 

よりたくさんの皆さんに

マジックで笑顔を

お届けできるように

ますます頑張るぞ〜

 

 

そんな決意を固めた

年末年始でした

 

さ、今日もいい日だ!

==================

マジシャンルパンへの

お問合せは

以下のバナーからどうぞ!