東京公演【満員御礼】

特別支援学校教師から
プロマジシャンに転身
人呼んで笑顔泥棒
マジシャンルパンです
 

文化庁の補助金の絡みで

急遽、開催が決まった

プレゼントボックスマジックツアー

その第1弾、東京公演が

満員御礼のうち

幕を閉じました

 

 

 

以前、オンラインマジックで

お誕生日をお祝いさせて

いただいたRくん

 

画面越しではなく

リアルに、ルパンさんを見た~い!

と会場に会いに来てくれました

 しかも一番前のかぶりつき席

 

もう、初めて会ったとは

思えないくらい

懐いちゃって

 

親戚のおじちゃん状態でした

動画はコチラ

↓↓↓↓↓

 



 

ショーのトップをつとめるのは

わたくし【ルパン】

 

 

 

 

 

スタイリッシュなジャグリングで

大人気【idio2】さん

↑↑↑↑↑

イデイオッツ、と読みます

 

 

 

 

紅一点、華やかで可憐な【RENA】さん

 

 

 

 

スピーディーでダイナミックな

【TOMMY】さん

 

 

 

 

そしてプレゼントボックス主催

我らが【KAZ】さん

 

 

 

笑いあり、手に汗握るシーンあり

あっと言う間の1時間半でした

 

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました

 

この後

14日(火)大阪公演

16日(木)金沢公演

と駆け抜けますよ~!

 

 

 

チケットやお席のお問合せは

以下のお問合せボタンより

お気軽にどうぞ!

 

さ、今日もいい日だ!