いしかわ観光特使に任命されました


ところで

いしかわ観光特使ってナニ?

以下、公式HPより引用

石川県では、観光応援団の裾野を広げ、主に県外での情報発信力を強化するため、本県の豊かな観光資源をPRできる方をいしかわ観光特使として委嘱しています

(中略)

期待される活動例
・社内報や企業のHPでの情報発信、企業の社員旅行や研修会の誘致
・口コミ・ブログ等での情報発信
・趣味の会や友人家族などの石川県への誘客促進 など
https://www.hot-ishikawa.jp/tokushi/website/outline/about.html
(いしかわ観光特使とは/「いしかわ観光特使」事務局)


つまり、県外に何らかの形で

石川の魅力を発信する活動を

行うことが期待されるんですね

最近少しづつ

世の中も落ち着きを

取り戻し始め

 

県内外でのイベントに

声をかけていただくように

なりました


 

石川県の魅力を発信するような

【いしかわ観光マジック】

なんてできたら

楽しいだろうなぁ💕


 

考えただけで

ワクワクしてきた~!


冬の石川は

美味しいものの宝庫


特に香箱蟹(こうばこガニ)

は、あと2週間しか

食べられませんよ〜♫


そして‼️今年最後の

ビッグプレゼント🎁


国内外で活躍する

超人気💖大道芸人さん&パフォーマーさんが

日替わりで3日間も

石川に大集結‼️


冬の日本海の【海の幸】と

一流パフォーマーの夢の共演が楽しめるのはこの3日間だけ〜♫

是非遊びに来てくださいね💕



1221日(火)19時〜

1222日(水)19時〜

野々市市(ののいちし)文化会館フォルテ

石川県野々市市本町5-4-1

3000円(全席自由)




1223日(木)19時〜

金沢駅徒歩3分ポルテ金沢6

アートホール

石川県金沢市本町2-15-1

3000円(全席自由)


メッセージでご連絡いただければ

お席をご用意させていただきます💕


皆さまとお会いできるのを

楽しみにしてますよ〜♫🤗✨✨

 


お問合せは

以下のバナーからどうぞ!