.
龍神ガガさんシリーズの書籍の中でも圧倒的な人気を誇るあの本が文庫化され、予約が開始されました

 

著者小野寺S一貴さんの

ファン交流サイト➡コチラ

では『帯』を外した表紙のサービスショット画像も投稿されています❤

 

 

帯の下の風景を何気なく見ていると・・・・

 

あれ?!これって!?


あの場所じゃないですか!?

2年前の2019年6月

マジックショーで仙台へ行った時に、お忙しい執筆活動の合間を縫って仙台市内を案内してくださったタカさん、ワカさんに連れて行っていただいた‥‥‥

あの場所から見下ろした風景じゃありませんか!!

 

いや~、懐かしい!この日、龍神ガガさんに

お札の男よ!

(トランプのことらしいです)と、命名していただいたんですよ!

 

以前の表紙も好きでしたが

↓↓↓↓↓

image

 

新しい表紙も素敵ですね~!

 

文庫化で変わったのは表紙だけではありません!16ページも新たに加筆されさらにブラッシュアップされているそうです

↓↓↓↓↓

 

 

も~う!楽しみでしかない!

ファン交流サイトに「ポチっと予約しました〜♫」と書き込んだら、タカさんご本人から

↓↓↓↓↓

ってレスが・・・・

 

ええ~っ!?

なんでぇ~っ!?

それは北陸地区限定でしか売っていない情報誌「ザウスマガジン」じゃないですか!!!

 

なんと、タカさん、ルパンが雑誌に掲載されましたという投稿をご覧になり、わざわざ金沢の出版社からザウスマガジンをお取り寄せて下さったそう!

 

もう嬉しすぎて、当分ルンルン気分で過ごせそう~!

 

さ、今日もいい日だ!

 

ただいまご予約受付中!