オンライン文化祭で小学校をジャック?!

 

食欲の秋

スポーツの秋

文化の秋

 

 

学校の文化祭や

PTA行事も

賑わいを見せる

シ-ズンですが

 

コロナ禍で

中止や規模縮小を

余儀なくされた学校も

少なくないようですね

 

 

 

そんな中

オンラインでの

ふれあいフェスタを

計画しているんですが

そこでマジックを

していただけませんか?

 

 

C小学校のPTA役員さんに

相談されました

 

 

①完全に自宅からリモートでつないで参加する

 

②保護者の方々や児童の皆さんにはzoomはハードルが高い

 

③YouTubeなら抵抗なく気軽に参加できるのではないか

 

 

というご要望だったので

マジックショーを撮影し

YouTubeで限定公開する方針で

動き出したのが7月のことでした

 

 

どこで撮影するか?!

子どもたちが

一番興味を持って

見てくれる場所は

どこか???

 

 

そう!やっぱ

自分たちの学校でしょう?

 

 

ってことで

夏休みを利用して

学校の体育館で

マジックショーを

撮影することに!

 

 

 

 

どうせやるなら

とことんやろう!

 

私が車でC小学校に

やって来るシーンから撮影しました❤

↓↓↓↓↓

 

 

もちろん

マジックショーには

学校の先生方や

PTA会長も出演!

 

 

先生方もPTAの皆さんも

子どもたちを喜ばせようっていう気持ちがハンパない!

↑↑↑↑↑

本当にコレ重要

誰のためにマジックをするのか

改めて再認識💕

 

 

PTA役員さん渾身の編集作業の結晶

予告動画をほんのちょっとだけチラ見せ

↓↓↓↓↓



 

いよいよ今週末

C小学校を笑顔泥棒が

ジャックしま~す!

 

 

リモート文化祭

楽しんでもらえますように


 

さ、今日もいい日だ!

==================

マジシャンルパンへの

ご質問・ご連絡は

プロフィール欄

@magician_lupin

一番下の

▼▼こちらから▼▼をタップ

 

【お問合せ】

を押して下さい♫

 

🔻フォローミー🔻

@magician_lupin

↑↑↑クリック