待ちに待った元気玉

ついに我が家にやって来ました

 

え?元気玉って何?!

それは・・・・

 

茨城県にあるうなぎ専門店

「量深(りょうしん)」さんが

 

コロナ禍で意気消沈している

日本中の人たちを

うなぎの力で元気にしたい!!


そんな思いで開発した

レンジで2分温めるだけの

お手軽なミニうな丼のことです

レンジで温めるだけ

と言っても侮るなかれ

 

最高級うなぎを

炭火でじっくり焼き

160年継承される秘伝のたれで

味付し、1つ1つ手作業で

作られた逸品なんです!

さらに店主

馬場万作さんは

 

コロナ最前線で

頑張る医療従事者に

元気になって欲しいと

 

元気玉を医療機関に

寄付することを決め

クラウドファンディングによる

元気玉プロジェクトを

立ち上げました

 

 

 

詳細は⇒コチラ

 

私も支援させていただき

その返礼品として

元気玉が届いた

という訳です

 

もう美味しすぎて

ほっぺたが落ちるどころか

舌がこんなに

伸びちゃいました(爆)

 

 

 

冗談はさておき

1個1個の「元気玉」は

ちいさな

おにぎりサイズ

かもしれないけど

 

それを食べて

元気になった

医療従事者の人たちが

日本を、いや世界を

救ってくれるに違いありません

 

わたくし

マジシャンルパンも

微力かもしれませんが

一人でも多くの皆さんに

笑顔になっていただけるよう

マジックをお届けしたいと

思います

 

さ、今日もいい日だ!!

 

 

うなぎ量深さんのWEBページ