福送りをしたら
福が舞い込んで来たって話
 
 
先日、親しくしていただいている
ベストセラー作家の
小野寺S一貴さんと
奥様の和香子さん
そしてお父様より
【赤い宝石】を
いただいちゃいました。
↓↓↓↓↓

あまりに美しく、おいしいので
我が家だけで食べてしまうのが
もったいな~って思ったんです。
 
この【赤い宝石】をほおばった時に
思わず笑顔になるあの感じを
おすそ分けしたくて・・・・・
 
今、一番たいへんな
思いをしている方々と言えば
 
医療従事者の方々ですよね
 
 
実は、我が家の妹も
医療従事者なんですが
 
 
日に日に疲弊しているのが
見ていて
かわいそうなくらい
 
 
そんな妹が
『あ!佐藤錦!どしたん?』
モグモグ
『おいし~~Iい!!」と
久しぶりに見せる嬉しそうな顔
 
 
その姿を見て
妹の病院の同僚の皆さんで
旬のサクランボを召し上がっていただいて
鋭気を養ってもらおう!
 
って思ったんです。
image
 
笑顔の福送りですね!
 
そしたら翌日に、なんと・・・・
 
4件もマジックや講演のご依頼が!!
1日に4件もオファーが来たのは
たぶん、初めてなんじゃないかな??
 
すっげ~!
幸運の赤い宝石だ!

妹の職場の皆さんも
とっても喜んでくださったそうです!
 
タカさん、ワカさん、お父様
本当にありがとうございました!
 
今日もいい日だ!