オンラインマジックってどんな感じ?
 ◆オンラインマジックってどんな感じなんですか?メッチャ気になる!!
というお問い合わせをいただきましたので
イメージ動画を載せました。
ご覧になってくださいね。
 
タブレット端末やPCで少人数でご覧いただく場合
プロジェクター等で大勢の皆さんにご覧いただく場合
 
 
 
 
太陽めがねリモート周年祭2021
 
どなた様もスマホやPCからご自由にご参加できます。

↓↓↓↓↓

太陽めがねリモート周年祭
5月22日(土)の11:30~

・店長とのじゃんけん大会

・店長のプチマジックショー【注目!】

・マジシャンルパンのマジックショー

などお楽しみください。
途中参加・入退室もOKです!
詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

https://www.taiyomegane.com/online/

◆2021年5月22日(土)11:30~
◆zoomによるオンライン周年祭を実施します
◆スマホやPCにzoomアプリをインストルの上、時間になりましたら➡こちらをクリック