マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 

1225日。

世の中はクリスマスムード一色ですが、小中学校は今日まで授業なんですね。

さてそんなクリスマスの日に、N小学校で5〜6年生を対象にしたゲストティチャー授業です。

キャリア教育で『マジシャン』という職業について講演をさせていただきます。

そのあと、本来は終業式なのですが校長先生の粋な計らいで全校児童を対象にマジックショーと言う段取りになりました。

クリスマスの日まで学校に来ている子供たちへの校長先生からのクリスマスプレゼントです。


すごく優しくってチャーミングで、子ども思いの素敵な校長先生なんですよ💕


こんな校長先生の学校で育つ子供たちは幸せだな、と思いました。


Merry Xmas💕

ありがとうございました。

 
★人呼んで笑顔泥棒★
リアルマジックからオンラインマジックまで様々なニーズに対応します。
マジシャンルパン髙田隆二