マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
12月5日(土)
金沢市俵町で開催される
2020朝市感謝祭のアトラクションで
マジックショーを行うことになりました。

期日

2020年12月5日(土)


場所
俵町朝市会場


日程(予定)

8:00 朝市開店


地域の生産者の方が作られた野菜やお米の販売を行います。私も何度か購入させていただいた事があるのですが、大人気なので7:30ぐらいから行列ができることもあるようです。


8:30 マジックショー
そのあと8:30より屋外特設会場において、人呼んで笑顔泥棒、マジシャンルパンのマジックショー。今回はちょいモバハウスでお邪魔します💕

8:50 近隣のワイナリー見学
朝市会場のすぐお隣。大人気のワイナリーVin de la bocchi farm & winery(ヴァンドラボッチ)さんを特別に一般の方にもご見学いただけます。
人気のワインや、シードルもお買い求めいただけますよ💕

2020朝市感謝祭
会場

金沢市俵町カ162

地図はこちら


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二