マジシャンルパンこと髙田隆二です💕
 
イベントの自粛が続いておりますね〜〜。
リアルなマジックショーができない寂しさはありますが‥‥‥
日中にいろんなスーパーを回るという楽しみを覚えました(笑)スーパーによって置いてある商品に微妙に違いがあって、他の店にないものを見つけると楽しい〜♫
最近見つけたお気に入りはコレ
高知県馬路村のポン酢『ゆずの村』家の近くにはなかなか見かけないので超嬉しい😃

さてさて、スーパー巡りも楽しいですが、新しいイリュージョンマジックの演目の練習はもっと楽しい〜💕
↑↑↑↑↑チラ見せ。
顔がコワイのはご勘弁。それもそのはず。このイリュージョンマジックを演じるには、このルパンスーツではやりにくい場面があって、どうもそれが氣に入らない‥‥‥そういう不満の顔です。
だったら自分で直しちゃえ!
ってことで、ルパンスーツ改造計画進行中♫
あ、実は私、小学校の時に一番成績が良かったのは『家庭科』だったんです。ついで『図工』。
主要科目は⤵︎⤵︎⤵︎(汗)💦

そんなこんなでミシンや裁縫は苦ではありません。苦ではないと言っただけで、そんなに上手でもありませんが(笑)

皆さんに新しいイリュージョンマジックを完璧な状態でお見せできるよう、チャレンジします‼️お楽しみに〜💕
あなたの今チャレンジしていることは何ですか?よろしかったら教えてくださいね💕
ではまた!
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二