マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
超リアルな魚のおもちゃ
【ダンシングフィッシュ】を買ってみました。
↓↓↓↓↓

 

 

コレを我が家の黒いやつらに見せてみました。

ん?

なんか動いてるんですけど?

 

 

ニャンだ?

ニャンだ?

 

 

ニャンだか気味が悪いニャ〜

 

 

あ、止まった!

調べてみるニャ

 

 

えーい!

猫パンチニャ〜!

 ‼️‼️‼️


 

うわ~!!

また動いた!

生きてるのかニャ?

 

 

 

気持ち悪いからあっち行こうっと。

じゃあね!
 

と、興味はあるものの、気持ち悪がって逃げちゃいました。ちなみに動画はこちらです恐る恐る感が、可愛い(笑)魚の仕組みも解説してます♫

⬇️⬇️⬇️

 

これ、ニャンコも凄く興味津々でしたが

人間の赤ちゃんも、とても興味を示していて

もしかして赤ちゃんのおもちゃとしてもいいのかもしれませんね。

 
それではよい一日を!!
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二