こんにちは。
マジシャンルパンこと髙田隆二です。
 

"帰省の際には高齢者等への感染につながらないよう注意をお願いします。そうした対応が難しいと判断される場合には、感染が収まるまで当分の間、オンライン帰省を含め慎重に考慮していただきたいと思います。"

冒頭から重いお話になりましたね。これは、新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身会長や小池東京都知事の言葉です。

 

オンラインでのミーティングや飲み会は新しい生活様式として日常的に行われるようになりつつあります。

お盆の帰省でお孫さんに会うのを楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんにとっては物足りないかもしれませんが『新しい生活様式』を体験してみると新しい発見があるかもしれません。

 

お孫さんと息子さん娘さん、おじいちゃんおばあちゃんの三世帯がテクノロジーの力を借りて、楽しい時間を共有するってとても素敵なことだと思います。

 

そんな楽しいひとときに、さらに驚きと笑顔の魔法はいかがでしょうか?


 
期間限定GoToオンライン帰省応援プラン

マジックには老若男女すべての世代のひとを笑顔にする力があります。お孫さんが喜ぶ姿を見て、パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんもうれしくなり、会話も弾むことでしょう。
8月11日(火)~8月17日(月)期間限定のGoToオンライン帰省応援プラン

詳しくはこちら
(終了しましたありがとうございました。)
 

でもちょっと待って。

オンラインマジックってどうなのかな?

不安に思われる方もいらっしゃいますよね?

先日行われた金沢の【太陽めがね】さんのオンライン感謝祭でマジシャンルパンがオンラインマジックをさせていただきました。その時の感想を店長さんがブロブに書いておられます。

オンラインでのマジック!?最初はどうなるかと不安でしたが、どうしてどうして(笑)オンラインでもマジックはマジック!不思議~マジックが満載で楽しめました。
見てる方も驚きの声や、笑い声を共有することが出来るので楽しめたと思います。

そして、便利な部分。それはお仕事してる方や、足腰が悪いかた、遠方の方などにも楽しんでもらうことが出来たという事です。
店長さんのブログはこちら

 

東京にお住いのSさん

【東京にお住いのKさん】
息子くんのお誕生日に、我が家にマジシャンをサプライズでお招きしました。流行りのオンラインです。息子くんは最近マジックとか魔法に興味が出てきたので釘付けでした私たち親も思い切り楽しかったです。息子くんがすぐにマジックをその場でできるようになり、『すごいでしょ!』って張り切って見せてくれる姿に驚きました。事前にルパンさんから送られてきたグッズで、実際にマジシャンになれちゃうのです。とっておきの誕生日会になりました。息子くんからは、またやりたーいとはやくもリクエストありました。また特別な日にお願いしたいです。
 
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二